ただ今解体中です(*^^*)グアバとマンゴーの。
今日は母がお友達とコストコに出かけてしまったので一人なのです~。
(晩御飯私が作るのかとウキウキしていたら母から猛反対されました今日は弁当か・・・)
解体だけは本当早いんですよ、私(笑)削るのがNGな私、はてさてカスタム上手くいくのでしょうか・・・
今回は可愛い人形が解体されている画像を載せますので追記にてご覧下さい~。

9_20100616113852.jpg

でも画像無しってのも寂しいので先ほど庭で撮ってきました。
開花途中のガブリエルです(*´▽`)う、美しい!!!
私今までの中で一番好きです、造形も香りも名前も。
そして今欲しいのは「ルシファー」ヘヴンROSEシリーズなんですが色が・・・!造形が!!香りが!!
ガブリエルと並べてみたい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
4_20100616113852.jpg
さ・・・始めようか(笑)今回2体まとめて解体するのでグアバとマンゴーがわかるようにしなくちゃね。
kao「そうよ、私たち個性が」kao「命なんだから」
ラディエンスさん解体しやすい・・・(ノ∀`)祝福せよー!
色んな解体方法をネットで調べてみて「アイギミックが外しにくい」というのを見かけましたが私のは平気でした。
ただ白目(?)をはめている棒、それが硬くて抜けませんでしたorz片方は抜けるんだ・・・。
しかもすごいグリス?をぬりたくってあって。こりゃ無理して入れてないかぁ(^^;)kao

6_20100616113852.jpg
解体風景。DSとケータイがあります(笑)DSはトモダチコレクションです~(~-ω-)~
kao「つ・・・次は私かしら・・・」
グアバちゃんの解体風景を間近で見たマンゴーちゃん。放心状態。
5_20100616113852.jpg
解体終了~。後はこれからアイを外したり睫毛とったりですね。
削りは・・・今日はやめようかしら。不安なんですよ、とにかく(笑)
どこかで削りだけやってるって所ないかしら(;´I`)メイクはしてみたいの。
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/340-7941a2aa