「いってきた」では無く「やってきました」ー!
そうです!初主催です!そしてこういう撮影会に参加するのも初です(笑)
14人の参加者に対してドールが28体!(カエル含)かなり迫力のある集合写真になりました(^^)
4_20100614091434.jpg
総勢28体!!圧巻です~(*^▽^*)
8710.jpg
我が家での参加は杏那と葵と殿です。杏那さんニューメイクなんですよ~。
葵はニューお洋服で。殿は・・・うん← 皆さんに可愛がってもらいました(^^)

6_20100614091434.jpg
そしてお昼頃には父の焼いたチーズケーキを。包丁で切ったわけじゃないので切り口ボロボロですが(^^;)
皆さん「美味しい」と完食してくれました。良かった~。
どなたか私の父を「婿に欲しい」とまで言ってくださってました(笑)

とても楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものですね、あと1時間!ってなると皆ラストスパートで撮影してました(笑)
次やる時はもう少し時間とろう。色々改善点が見えてきますね~。
追記画像は杏那と葵の画像ばっかりです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
50_20100614091434.jpg
9_20100614091434.jpg
97.jpg
78.jpg
5_20100614091434.jpg
殿の画像が無いのは・・・(笑)
次は翠を連れて行こうかな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/338-2a096be6