まだ画像整理してないので文章のみで失礼します(^^;)
今日は撮影会でした。
前から雨だと予報されていたんですが見事に晴れ!良かったです~(*^^*)
2人ほど用事や体調不良などで参加できませんでしたが総勢14名で撮影会をしました。
ドールはもっと多くて何体だろ・・・とにかく多かったです(笑)
父の焼いたチーズケーキも皆さん美味しいと食べて下さって感無量ですkao

また撮影会したいな~と思える程楽しかったですkao
杏那も葵も殿もたくさん撮ってきました。
ブレてるのを省いてみたら皆さんの人形含め400枚近く撮ってました(´∀`;)アハハ
この中から選出するのが大変です・・・(-ω-;)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/337-b6aaf88b