2010.06.12 ご機嫌ななめ
1_20100612092208.jpg
シャム男さんが(;´∀`)
我が家で一番甘えん坊なはずなのに今日は誰がよんでもしらんぷり。
挙句の果てに脱走までしました(すぐにつかまりましたが)
具合が悪いのかなとも思ったんだけど食欲あるしトイレも大丈夫。

けど皆に喧嘩をふっかけてますkao
しばらく様子見ですね・・・(--;)良い子のシャム男はどこにいったのかしら・・・



明日は私が主催の小規模ドール撮影会です(^▽^)!参加者は15人、どんなドールを連れてくるのか楽しみ~kao
私は杏那と葵と殿を(笑)翠も新しいお洋服を仕立てたので連れて行きたいんですけどね・・・
重さが半端ないorzSD2体は連れて行けないのでニューメイクの杏那さんを。
葵もやっとこ睫毛をつけたことですし(笑)
楽しい撮影会になれば良いなと思いますー(^ω^)kao

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/336-f4b8cc1a