1_20100608111817.jpg
幼SDサイズです。今回結構出品感覚狭いのではないでしょうか(*^^*)
この調子でたくさん作れたら良いのになぁ・・・(笑)前回は中性的でしたが今回はもろ少女服ですね。
No.016←クリックするとオークションページに飛びます。6/15の夜11時頃終了予定です。
お時間ありましたら見てくださいねー(*´▽`*)kao

さ。て。
04_20100606181048.jpg
そうですお迎えしてしまいました(´∀`;)あはは。
kao「何よまったくー」  kao「後悔してるの?」

いやいや、後悔はしてないけどね。とてもお手ごろ価格だったのでつい。
私この髪の毛触るの始めてかも。すごい細くてさらさらした感じですね~。
ぱっつん前髪可愛いんだけど私的に何かもう少し欲しかったかな。と(^^;)
05_20100606181048.jpg
って事で即興でアレンジ(^^)
kao「お?」    kao「おぉ?」
ちょっと元気っぽくなったのではないでしょうか(笑)
名前はまだ考え中~。多分我が家の子かな?カスタムブライスで出品するにはまだ修行が足りんぜよ!!←
うふふ、色白さんだわ(*´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へそろそろお迎え禁止令だっ!猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/332-c3b11764