01_20100606181048.jpg
本当は人間サイズを作ろうと思って買った生地。
年月を経て幼SDサイズになりました(笑)お気に入りなのでSDサイズも作りたい所です♪
こちらあとスナップボタン(かボタンか悩んでる所・・・)を付けたら完成なので近々出品予定です~kao

あと久々にプチブライスのカスタムしたいな~と。
前々からね、アリスを作りたくて色々用意はしていたんだけど気が付けば色んな事に手を出していて(^^;)
ぼちぼちカスタム始めようかしら。

02_20100606181048.jpg
???「その前に~」
???「私たちでしょ~?」

・・・・・・・(;´▽`)エヘッ
ブログランキング・にほんブログ村へ懲りない私に是非猫ぱんちで叱咤激励をっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/331-d48a87ec