01_20100605100648.jpg
リネンのコートがお気に入りです(*^^*)
今回本気(?)の森ガールテイストになりました~kao
No.041←クリックするとオークションページに飛びます。6/9の夜10時半頃終了予定です。
お時間あったら見て下さいね(*´▽`*)
02_20100605100648.jpg
うさぎさんがいます、スカートに。実はこれもハーフリネン(オークション説明文に記載し忘れたkao)
手編みのレースは全て私が編みました♪中々上手く編めました!
あちゅちゃちゅc・・・む・・ずきんさんが出ましたね(言えてない/笑)
その子にも絶対似合うと思うー!!と思います(´I`)ロゼさんの顔はギリokかな←

03_20100605100647.jpg
ちょっとこの時期には暑苦しい格好ですが今日は雨上がりのせいか埼玉激寒ですkao
今日ならこの格好もありかも・・・。ま、ドールなので季節無視なのも良いかと(笑)
ローンのワンピースはノースリーブなのでオールシーズン着れるセットですよんkao

さて次は幼SD予定してます。ワンダ服も少し進行したんですよー!でもまさかの時期はずれ。
でも時期無視して出来上がり次第出品します。まぁ時期?ブームっちゃブームでしょうけど。
まだケープしかできてないorz幼SDはドレスですー!葵に新しいグラスアイを買ったのですkao

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/329-d58b77e8