2010.06.03 June Berry
57_20100603085502.jpg
June Berry、本当に6月に実るベリー(*^^*)我が家でも収穫の時期です~。
ただ我が家の中では味の評判が無く・・・
ジューンベリーってOLさんとかが好きそうな味かな(何)
ただ我が家の中で唯一これを好きで食べるのが・・・・
05_20100603085502.jpg
彼です。小さい頃に「チビ」と言う安易な名前を貰ったせいか最近は「ビー」と呼んでます。チビーのビー。
黒柴犬という和犬なのにこんな洋な物が好きとは・・・kao
「採れたっ?採れたっ?」      ビー、こっちだよー(笑)
5_20100603085956.jpg
目の見えなくなった今でもお座り、お手、待てなどします。
目が見えてた頃は持っておいで~とか探して!なんてできたんですけどね、かなり優秀なんですよん(親ばか)
「早くっ早くっ、食べたいっ」  はいはい~。
6_20100603085956.jpg
「くっはー、美味いっす!」
本当、これ食べるの君くらいだよ(´I`)ケーキに乗せたらお洒落なんだろうけど味がなぁ・・・。
まだまだ実できそうだからこれから毎日が楽しみだね~(笑) 
46_20100603085956.jpg
ペロン。ご馳走様~。最後の画像が私の手って(^^;)
そうそう、手相最近某芸人さんがテレビに出てますが私は全体的に手の厚みがあるんですよね~。肉球みたいkao

特に金星丘、親指の付け根あたりですね。ここが厚いと「愛情、健康、体力、精力、精神力」があるんだとか。
最近健康とか大事だな~って思ってきてます(笑)この手相見てホッとしました(*^^*)健康第一!
本日ヴィオレッティーナさんが里子に参ります~。
ヴィオレッティーナさんもサンデーズさんも幸せ行きとなります(*^▽^*)嬉しいですぞ~kao

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/327-6eafcca7