◆ROSE*2010*春◆ (←これで検索すると2010年春の薔薇だけが見れると言う考えです)
私の名前(本名)には「花」の文字が入ってるんですが本当に花に囲まれた人生になるとは(笑)
小さい頃から花に囲まれて生きてきたので名前って人生変えるのかな、なんて思ったり。
0_20100602082155.jpg
庭の隅でひっそり咲くのはピンクフレンチレースさん。
画像では分かりにくいけど若干のフリルが可愛いんですよ♪
05_20100602082201.jpg
ラパズさん。前回乗せた黄色のバラはゴールドバニーさんでした(^^;)
ラパズは黄色なんだけどわずかにピンクが入ってるんです。
02_20100602082155.jpg
ちょいと撮るの遅かったテディベアさんミニバラ品種です~。
テディベア色なんですよね、本当に。その隣にいるのが
03_20100602082155.jpg
ホットココアさん~。独特な色です。美味しそうな色でしょ(笑)
この隣には前載せたアプリコットネクターがいるんです、茶系であわせました(*^^*)
4_20100602082155.jpg
こちら名称不明さん、多分知ってるはずなんだけどな・・・(。。)
04_20100602082155.jpg
ブラックジェイドは小さい花をたくさんつけてくれる優秀な子です♪
ベルベットのような花びらがたまりません(*>ω<)ムハーッ
1_20100602082155.jpg
そしてピエールドゥロンサールちゃん明らかな贔屓です(笑)
だってもう可愛くて可愛くて仕方がないんですよ~っ。
画像の時のような開きかけがベストですよね。

ヴィオレッティーナさんの方も里親さんができそうです(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/325-36d50eb8