2_20100529160154.jpg
作りました。キャミソール(^^)
こちらの生地もいつもお世話になっている生地屋さんで買ったリネン100%の生地です。
やっぱりさわり心地が違いますよね、リネンじゃ
0_20100529160155.jpg
こんな感じで着たら可愛いかな~ってもう暑いですよね(笑)
私服でナチュラル系の服ばかり作っているのでブライスでも作りたい病が・・・。
って事で今日手芸屋さんで可愛い生地買ってきました♪
ブライスサイズで作る予定です~。その前にドレスも作りたいな。


サンデーズベリーベストさんの里親さんですが無事決まりました(^▽^)
お世話になってる方の元へ行く予定です。幸せ決定だぞ~♪
ヴィオレッティーナさんも値下げしましたので良かったらどうぞ~。
6/4まで決まらなかったらオークション出品いたします。

追記はキャミソールの画像が。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
01_20100529160155.jpg
今日出かけ先で可愛いTシャツを買ったのでそれとキャミソール合わせようかな?
控えめパフのグレーのTシャツを買いました(*>ω<)
あとデニムトレンカも安かったからつい♪(笑)
1_20100529160155.jpg
見えにくいけどタグにはTicktacKのスタンプ押してあります。
ふふ、何か良い感じ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/324-6fc857ad