2010.05.30 薔薇だらけ
06.jpg
フォーチューンワンダ売り切れてたよ(;ω;)
気づいたのが3時半、そりゃ売り切れてますよね~(笑)次回に期待です。
今日は以前お話していた父のお仕事関係の方の所にまた見学しに行きました♪

07.jpg
かなり成長してるのが分かるかと(^^)
本当は「昨日知り合いが切花としてもっていっちゃったんだよ~、昨日だったら見れたのにね~」 と。
大半の薔薇が・・・(TT)この上の画像も昨日だったらカラフルだったんですよ、、、
それでもまだ残っていた薔薇を撮影させていただきましたーkao
以下画像いっぱい♪
15.jpg
20.jpg
33.jpg
8_20100530200315.jpg
14.jpg
7_20100530200315.jpg
4_20100530200316.jpg
これでも本当に一部です。
とても珍しい品種が多くて好きな系統が似ているので下手な薔薇園より素敵な場所です(*>ω<)
今回撮影目的で遊びに行かせてもらったんですがなんと!!
前々から欲しかったガブリエルを頂きまして・・・・
薄いグレーパープルの色に控えめなフリル・・・匂いは香水のような良い香り。う。嬉しいっ!!
早く大きめの鉢に植え替えてねとの事なので明日植え替えようと思いますkao

05.jpg
オマケ。花がら摘み後のゴミ袋。
私こんなカラフルなゴミ袋初めて見ました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/321-761a4edc