1_20100529090227.jpg
梱包もして後は待つのみです(*^ω^*)

あの後苺柄でも2つ製作しまして計6着となりました。
苺柄の方にはケミカルレースをつけたんですがまぁ硬い。。。kao
後にも引けなくなったので手縫いです。だから2着・・・(笑)
ラッピングにはワンダの消しゴムハンコをペタッと押しまして。
色付けはハンコではなく何故かコピック。こ、、、こんな所でコピックが役に立つとは・・・!

01_20100529095101.jpg
昨日取り直したんだけど結局色一緒(^^;)?あ、これは夕方撮った方の画像ですが。
何だろう、すごいポップなカラーなのにボタンを組み合わせてから私的にヴィンテージっぽく見える・・・。
ワンダが着てるからかな?ちなみにこれベッツィーもぎりぎり着れました!
髪の毛のボリュームがある子はフードかぶれませんが(^^;)我が家のぽぷはフードもOKでした♪

母が「蛙なら着なくても良いじゃん」と言ってましたがおしゃれカエルなんですよん(笑)
フードにノイを入れても可愛いですよねーkao

って今日はフォーチューンワンダの発売日ですよね!
私は買おうか悩み中です・・・。ストラップにしたい・・・(笑)
最近はお人形お迎え控えてるので良いかな・・・?なんて甘くなってきてますkao
ぽ・・・ポチッてしまうのか・・・?
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/319-7eceab7d