01_20100527173006.jpg
雨の季節ですね。我が家でも庭でカエルが鳴いています

って事でレインコートを作りました(^▽^)kao     ※撥水加工しておりません。
これは昨日夕方撮ったので暗いですが実際はもう少し明るい配色となっております。

◆ワンダーフロッグsize レインコート◆
スナップボタン留め。 総裏地仕様。
飾りボタンは蝶々のイラストが描いてあります。

限定4着 各2,500円(メール便送料込)
今回限定4着ですがお一人様に制限は御座いません。

発送方法にご不安の場合は
+200円にてレターパック350
+350円にてレターパック500に変更できます。


今回画像暗くて分かりにくいですが明日はちゃんと撮りなおしますので(^^;)

是非雨の日をワンダと楽しく過ごして下さい♪
SHOPは29日朝10:00~OPENとなります。お時間ありましたらご覧下さいkao

02_20100528092904.jpg
昨日頂きました。胡蝶蘭。
すごく素敵だから玄関とかに飾りたいのに・・・
我が家の猫事情につき、いつもトイレか部屋の隅・・・。我が家のにゃんこがはなちゃんの様に大人しかったらなぁ・・・
胡蝶蘭にとって我が家は肩身の狭い場所です(^^;)でも君は綺麗だよ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/318-fbef8bb1