02_20100527110955.jpg
雨の日はどうしてもウダウダしてしまいますね。
我が家の猫も雨の日は寝てばっかりです(~-ω-)~

01_20100527110955.jpg
一昨日父が作ったスコーン。美味しかったですkao


実はmixiの方で撮影会を企ててまして。
初めての主催(と言っても本当小規模ですが)なのでドキドキですkao
父もチーズケーキを焼いてくれるそうなのでお茶会になりそうですが・・・(笑)
私は杏那と葵と殿を連れて行く予定です。
殿は小さいし持ち運びが楽なので良いですよね~、増やしたい(ぁ)
杏那もメイクを変えました。撮影会までにメイクやり直したいと思っていたので間に合ってよかったkao

03_20100527110955.jpg
撮影会に出すお茶菓子の一つ。
KALDIで買いました、一目惚れです。だって、王室御用達なんて書いてあったら!!
何だか選ぶのって大変ですね、私が好きなものだらけになってしまいそうで。
かごの中を見たら全部甘いもの(^q^)← 急遽塩っ気のあるプリッツを衝動買いしました(笑)

後はさっぱりした飲み物とかですよね~。

ここ2日、メール下さった方、有り難う御座います(^^)ランキングも更新してないのに上がって・・・
本当に有り難う御座います、皆さんのお陰で元気になりました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/317-d4e35a51