2010.05.24
01_20100524085709.jpg
殿をリビングにほったらかしにしてたらこんな事に!!
いくらと殿でもちょびヒゲは~っ(笑)犯人は母です(`・ω・´)

02_20100524085708.jpg
ピエールが満開です・・・が昨日、今日と雨で撮影できません(これはもうちょっと前に撮ったもの)
1つだけとって部屋に飾ります♪試験管を使った一輪挿しをkao


先日ブログのメールフォームからメールを頂きました。
なにやら私の真似をされている方がいるんだとか。
リンクも貼ってあったので見ましたが見たところデザインをまるまる真似したのではなかったです。
ですが日にち的にも、当方のブログの足跡にも残っており少しの疑いがあります。
洋服のデザイン以外にも少し私のと似ている所がありました。。。
悲しいですね。私は販売する云々では無く、「真似される事が大嫌い」なのです。
昔からそうで、学生時代に薔薇柄のバインダーを持っていたら友人に真似された事があります。
きっと彼女には真似した意識は無かったと思います。けれども私には嫌でバインダーを変えました。

以前、某方による盗作疑惑等がありましたが(この方の真意は分かりませんが)
悪意無くとも、考えた人の苦労を踏み躙る行為だと私は思います。


このような事が起きて本当に悲しいです。

2~3日ブログ休みます。荒れても嫌なのでコメントは受け付けておりません。ごめんね(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
