2010.05.23 一眼とケーキ
01_20100523101706.jpg
可愛い私の一眼ちゃんの診断結果(あと葵の余った睫毛を面白半分で殿に)
CCD部異物付着との事でした。今調べてみると同じSONYでブロアーでも飛ばせないゴミが付着するとか。
(他の一眼でもあるとは思いますが)私のもこれじゃなかったのかな~と思うとクリーニングに出して正解でした♪
ただ帰ってきて設定を変えられてたので元に戻すのが大変でしたが(^^;)kao

0_20100523082126.jpg
この間父が作ったケーキ。苺は私が乗せたんで手前の落ちそうなのとかは・・・(笑)
美味しく頂きました(人^ω^)kao

さて、追記にはカマキリの赤ちゃん画像を載せております。苦手な方はスルーで。。。(でも可愛いんですよ)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
02_20100523101706.jpg
庭で薔薇の撮影をしていたら発見しました。
まだ1~2cmほどのベビーです。
こんなに小さくてももうカマキリなんですよ、威嚇だってするし。
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/315-eecfb07f