01_20100522120101.jpg
3ヶ月ぶりの幼SDお洋服出品しましたー(^▽^)!!
Yo.015←今月26日の夜10:50頃終了予定となっております。お時間ありましたら見て下さいね。

そうなんです(何)
木曜には出来上がってたんですが肝心の撮影機器が無くて母のデジカメを借りようかと思ってたんですが。
一眼が今日の朝にかえってきまして(^^)
あまりにも早いお帰りに内心「何もなかったとか言われちゃったかな・・・」なんて思いながらあけてみると。
CCDに汚れが付着しててそれを除去してくれたとの事。ほっ。

撮影してみると黒い影がいなくなってるー!!!良かったー!!(>▽<)
しばらくレンズ交換はしません(笑)

02_20100522120101.jpg
うさぎ。好みの色で作ったら偶然アリスカラーでした。

タイトルが重々しいのは。。。


メイの事なんです(^^;)
私はいつも美味しいご飯をくれる人なのでメイは私の後をつけてまわるんですよ。
だがしかし。今日の朝、ドアに尻尾はさんじゃってorz
切れたりはしてませんが「ギャンッ!!」って言ったきりもう後をつけて来ることはなく・・・(TДT)
今は触れるほどまでですが・・・何だか寂しい(笑)ごめん!メイ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/314-2e5d6578