◆ROSE*2010*春◆ (←これで検索すると2010年春の薔薇だけが見れると言う考えです)
04_20100520092851.jpg
真っ白な雪みたいな、新雪です。そのままネーミングですね~(笑)
大輪の白い薔薇です。葉も濃い緑なので白が映える映える。
枚数が多いのも素敵ですよね~(*^ω^*)

タイトルにも書きましたがWHITE。今回は白づくしです。
anna0_20100520092851.jpg
コデマリ。裏庭の隅ですがこっそり開花してました。ちいさな花が可愛いですよね。
最近アジサイが欲しいです。青系の。

02_20100520092851.jpg
芍薬さん。真っ白~。新雪とは違う花びらの薄さです。
新雪は肉厚ですが芍薬は薄い。すごく可憐に見えますkao
実はもう一種類も開花中なんですが白じゃないので後日・・・kao

01_20100520092851.jpg
若干グリーン入ってますがれっきとした白です。
クレマチスのダッチェス・オブ・エジンバラ。去年一目惚れして買ったんですがやっと開花!!
一つだけですが切り戻しすればもっと蕾作るかな?
今季は花が一つだけだったせいかすごく大きいです(-ω-;)本当はもう少し小ぶり・・・。
栄養いきすぎた?(笑)切り戻ししてみようと思いますkao

オークションですが昨日無事終了しました(^▽^)
お揃いだったんですが同じ方が落札して頂きました☆見てくださった方有り難う御座います。
次は幼サイズです。一眼出張中なのでデジカメ撮影かなー。今週中を予定してます。
その一眼さんについては追記で。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手

昨日の15:00~18:00の間に取りに来るように指定したのに13:00に取りにきました。
宅配業者さんの予定もあるんでしょうがね・・・・
それは良かったんですが保証書とボディ+ボディキャップをそのまま渡したんです。
梱包は宅配業者さんがしてくれるとの事だったので「楽で良いな~」なんて思ってたら。

「はい、じゃぁ今書類書くので・・・」
と言いながら保証書をカメラの下に敷いて木の板の上に(庭においてある野ざらしの木の板)!!
え、ちょ・・・!!と思ったんですが言えず・・・(^^;)
正直言ってそこからその方を信じる事ができないんですが。ちゃんと梱包してくれてるかな。とか。

確かにクリーニングだけで~って思いますが会社側がやりますよと言ってるんですからちゃんとやって欲しいな。
実は黒い影の正体っぽいのがあったんですがどの角度から見ても取れない箇所にあったんですよ。
ミラーじゃない側の・・・信号なんたらって所の中に入ってるように見えるんです(^^;)だから頼んだんです。

んで黒い影ってのがこちら↓3枚の写真をgif化してます。
show.gif
はじめは自分でも「レンズの汚れ?」と疑ってたんですがレンズを換えてもありました。
一枚目が普通(?)のレンズで撮って、2枚目はズームレンズ。3枚目もズームレンズ。
右上にぬぼ~っとしてるのが例の黒い影です。

クリーニングでちゃんと取れると良いなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/312-27e1d8e6