0101.jpg


↑カウプレ会場はこちらです(*^ω^*)たくさんの応募待ってます

と、既に10名の方が応募してくださったようで嬉しいです(*^▽^*)
ただいま夏休み真っ只中なのでお家の方が皆さん忙しくてネットやる暇ないかな~と不安だったのですがほっとしました♪

只今(8/11 18:47)の参加者は
ともぶ~さん/ローズキャッツさん/renchanさん/*Honey**さん/ミーマさん/
bleucielさん/さちゅさん/澪奈さん/anさん/あきさん/まなこさん
この11名ですね~。多分抜けてる人いないと思いますがいらしゃったらメールかカウプレのコメントにお願いします!

まだまだ期間がありますので応募してない方は応募待ってます♪応募した人はしばらくドキドキしながらお待ち下さい(笑)

それとネットショップにて1点物販売始めました~。
←のネットショップバナーからご覧になるだけでも
是非アイスクリームやクレープ、ストラップだらけのケータイを持たせたいOFセットになってます(^▽^)

お陰様で開店2時間後には売り切れました!有難う御座います


そして只今いろんなOFを掛け持ち中でして・・・(;-ω-)
最近オークション出品してないのはそのせいです(^^;)まだ何も出来上がってないの~
完成させたい!とまだ思ってないのでそれぞれ進めていってます。
R0011415.jpg
茶々の左向きはデフォルトピンク・・・なんですが・・・怖いな・・・変えようっと。
茶々が着ているのは茶々のお迎え服の色違いver。秋あたりに出品予定です~。
ミラが着ているのはネットショップかな?またしても1点物ですが(^^;)
ミラのはまだ作ってないけどズボンの予定~。パンクです。

左下のはこの3つの中で一番最初に作り始めたんだけどね~(笑)
あとはドロワーズとインナーとボタン付けだけかな?文章では簡単だけどインナー大変よ~(>Д<)

これとあとここに写ってないのが1つ。計4つ同時進行ですね~。
それと昨日は先日お迎えした彼女に服をと思い作ってました。
やっぱサイズが違うから縫いやすいような長くて縫いづらいような。
でも出来上がって着せてみたらんもうっ!!可愛い!!(早くも親バカ)
翠(ミカエル)には申し訳ないけど一番欲しかったヘッドなのよね~。とうっとり・・・・
この調子で翠もリメイクしよっかなと思ってます何だか涼しいし、最近。


急に話変わりますがここの所災害酷いですね!
皆さんの所は大丈夫でしょうか?洪水や地震、すごく怖いですね。
埼玉の方も大雨洪水警報が出て床上浸水した所もあるそうです(我が家は周りが田んぼで水がそっちに行くので大丈夫でしたが)
地震も震度6が出たという地域もあるみたいですね・・・。
我が家は何が困るって猫と犬です;非難して猫と犬置いてけぼりは出来ないですからね~(^^;)
家族で6匹(猫+犬)の分担決めなきゃ(笑)
「え~」と思うかもしれませんが一度ご家族で災害にあったら、と言うお話をしてみて下さいね。
非難場所の事や非難道具が揃っているか、はぐれた時の連絡方法など。
私が小さい頃は災害の怖さなど知る由も無く、非難道具としてリュックサックに大量のお菓子を詰めて旅行気分でした。今思うと怖い話ですね。

R0011366.jpg
ちょい出しですが新しい子・・・ですよ。ってウィッグも衣装も使い回しで全然分からないですよね(^^;)

これから発送など行ってくるのでコメントレスもうしばらくお待ちを~っっ!
それとカウプレのお返事メールは夜の予定です(*^▽^*)

先ほど参加者様11名にはメールを送りました~。まだまだ募集中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/31-8256e2f6