2010.05.17 ひとり
今日は父と母と祖母が「国際薔薇とガーデニングショー」に行ったのでひとりです。
私も行きたかったんだけどね(^^;)祖母が苦手なので遠慮しました。
04_20100517084317.jpg
「大丈夫、何かあったら守ってあげるから!!」
ありがと~(笑)スパイダーニャンです。一番似合ったのはぽぎでしたが。

母が買ってきたシャツです。
「これ以外にも甘えん坊将軍って書いてあるTシャツもあって迷っちゃった~」との事。
シャム男だったら迷わずそっちだったね(´∀`)


さて、今日は一人なので一人でお料理大会でも開きましょうか。
人がいるとブーイングの嵐なので。

01_20100517084317.jpg
フィリピンシンガポールのお土産を頂きました。私の為にこれを買ってきてくれたようです(サーモン好き)
サーモン寿司味のポテチ。中国語?では三文と書いてサーモンと読むのでしょうか。
わさびは別添えパウダーでお好み調整。優しいですね。

これあけると中にポテチの入った袋とわさびパウダーの入った袋が出てきて元の袋に入れてふりふりするんだとか。
「左揺揺右揺揺」って書いてあります。

わさびパウダー入れて揺揺。実・食!
02_20100517084317.jpg
パッケージ裏に潜むポテチのキャラ。いかにも「美味しいよ!」をアピールしてる舌の出し具合。
靴がシュールで意外と好きです。

味はというと普通に美味しかったです。ただこれサーモンじゃねぇ(゜Д゜)←
わさびパウダー無しで食べてみたんですが何だろ、不味くは無いんですが不思議な味でした。
わさびパウダー混ぜた瞬間わさびーふになりました(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/309-12f5b2fa