2010.05.15 めだか?
anna02_20100515084612.jpg
田んぼに水が入りました。水が入ると稲だけでは無く他の命がやってきますkao

写真撮りに出かけたんですが画像見て分かりますか?小さな魚がうようよしてます。
これ・・・取れるんじゃない?と思って一旦家に戻って容器を持って同じ場所へ。

c3_20100515084612.jpg
取れたー!!!(笑)めだかでしょうか?おたまじゃくしも一匹いますkao
普通にすくったら取れました。なかなか可愛いです(>v<)

昨日出品したブライスドレスですが無事入札が入りました(^▽^)いつもありがとうございます。
ただ今幼SDサイズを製作中です。
今回はパンツスタイルです。男女兼用かな?ヘッドの飾りはリボンの予定ですが。
来週中には仕上げたいなと思ってますので楽しみにしていただけたら幸いですーkao
01_20100515084612.jpg
トマトです。先日ポットに移しました。結構おっきくなったでしょ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/307-2b725646