2_20100514113607.jpg
お揃い服出品しました~(^^)
No.039No.040です。クリックするとオークションページ出ますのでお時間ありましたら見て下さい♪
どちらも19日(水)の夜10時半頃終了予定となっております。

今回「双子服」としなかったのは私の中で物語ができていたから。

どちらも存在していて存在していない。ぐるぐるとした世界が私の中の物語。

一人ぼっちだった少女に鏡の奥でお友達ができる話です(オリジナルですが/笑)
それが夢の中で、、、って言う結局は夢オチなわけなんです。

けれども鏡の奥の少女は鏡の世界で生きる少女で別の世界で生きている。



うん、とにかく私の中では完結☆(笑)
お揃い服なので双子に着せたい!って言うのもありですよ~、むしろそっちのが王道でオススメです(*^ω^*)

5_20100514113613.jpg
どっちの色も淡くて綺麗で好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/306-bed829e9