2010.05.12 ジェノベーゼ
01_20100512111639.jpg
これはバジルの種蒔き中。トマトの芽はぐんぐん伸びてますよ~(^▽^)kao
バジルはジェノベーゼ、大きくなったらパスタに使う予定です♪

昨日はしとしと雨だったのでお買い物行ってきました~。
布を少しだけ購入(・ω・)ワンダのパンツ用です~。今回はドクロパンツ、NEWカラーで作成予定です。
あと暖かくなってきたので夏に向けたスリムパンツも。トリコロールカラーの生地買いました。
委託予定なのでワンダショップさんへ行く際は宜しくお願いします(*^▽^*)

01_20100512112451.jpg
カンカン帽、やっぱり自分に似合わなかったので飾り決定ですorz

ブライス双子服、もうしばらくお待ちを・・・!
あとは飾りだけなの~っ(>Д<)kao

今日は以前気に入ったお洋服を取り寄せてもらったので取りに行ってきました。
グレーチェックの中に1本だけピンクの線が入ったチェックスリムパンツ(*>ω<)
はい、「スリム」と書いてあるという事は私のではありません(・∀・)笑。
弟が5/25誕生日なのでそのプレゼント、母も気にいったようで半額出してもらいました。気に入ってくれるかな~。
取り寄せた理由はお店にあった全てのパンツが大きめで(^^;)取り寄せてもらった79でも大きいよな~な感じ。
(79が一番細いサイズと言われて仕方なくこれ買ったの;)
腰で履いてくれ。と渡すしかないかな。父譲りのスリム体系がうらやましいですkao
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/304-4efb6558