2010.05.11 しとしと
01_20100511082827.jpg
雨ですね。梅雨の時期に入ったんでしょうか
湿気って一眼の大敵なんでしょ?カビがいけないとか聞いた事あるので。
湿気対策ちゃんとせねば~(-ω-;)

ブライスOFですがあと少し・・・!!スナップボタン付けるのと飾り作りだけです。
2着同時製作なので遅いですが気長に待って下さい。今週中には絶対お目見えしますのでkao

あとは幼SDサイズも進んでます。作ってる途中気に入っちゃったので葵用も作る事に。
これも2着同時製作だ(笑)こちら来週中には出品できると良いな~。
くすんだブルーが可愛いお洋服となってます(*^ω^*)

ワンダOFはまだパンツ止まりorzラグランTシャツ作ったんだけどしっくりこなくてkao
もうちょいデザイン考えます~(~-v-)~

カエル続きのネタ。こないだ言ってたゲコライトです(笑)画像にカーソル合わせると光ります。

私の手が荒れてるのはこの時杏那のメイクを落としていたからです。素手でうすめ液扱うんでね・・・(^^;)
なかなか可愛いライトです♪電池も換えられるので大事にすれば長持ちしますね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/303-f9388d67