01_20100508085901.jpg
ついに私の元に一眼がkao
昨日父からお金を頂いて買ってきました(●^ω^●)池袋まで。
色んなカメラを見た結果新品が良いだろうという事になって(シャッター回数やら保証やらで)ビックカメラさんへ。
これを取り扱ってるビックカメラがどこか分からずパチンコの店員さんに聞いてみたけど分からないとの事。
恥じをしのんで近くのヤマダ電機の店員さんに聞きましたkaoライバル店の場所聞いてごめんなさい(笑)

けどその方の的確な道案内のお陰でたどり着きましたー。いやはや良かった。getですー。
5年保証もプラスしてきました。これで少しは安心。

よし!買った事だし久々に都内を闊歩しよう!なんて思ってたんですが一眼の重さを甘く見てましてorz
早くもギヴ、で用事のあった新宿だけ寄っていきました。
01_20100508091117.jpg
これはケータイで撮ったの(モザイクはジャニーズ事務所の方なので/笑)
スタジオアルタ行ってきました~。ちょうどお昼前だったので人がすごかったです(^^;)
6Fの天使のすみかへ行ってきました。久々~。

色んな子を物色して目の保養にして必要な睫毛と塗料だけ買ってきました(`・ω・´)ゞ
ブライスの睫毛は人間用で十分可愛いんですがSDヘッド類になるとそれ専用の睫毛のが似合う気がするわけで。
これで杏那の睫毛ができる・・・kao

帰宅後は撮影にどっぷりはまって寝る前まで撮る始末。
これは・・・楽しいですね(笑)一眼ー!ピント調節が早い&的確です。シャッター速度も速いし。
色調補正が私に合っていて猫の写真も思い通りに撮れます。

例えて言うと黒猫をコンデジで撮ると真っ黒に写るor飛ばして撮るから回り真っ白でブレるのどっちかだったんです。
けど一眼は見たとおりに撮ってくれるんです。暗い中で撮るとまぁ暗いですが(^^;)色調補正で綺麗に直せます。
(コンデジ全てが、ってワケじゃないですよ!今出てるのは綺麗に撮れると思います!!)
何よりピント調節の速度&シャッタースピードが速いのコラボのお陰で良く動く我が家のおてんば娘メイも。
02_20100508085901.jpg
この通り~!CMで野鳥の撮影とかしてる意味が分かります(笑)
ちなみにこの写真のメイのオモチャはビックカメラの紙袋。既にガッジガジにやられております(;´∀`)

父から貰ったカメラです。大事に使いたいと思います(*^ω^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/300-9e25bf68