久々に1日2度の更・新(*´▽`)ノ!!

02_20100504132735.jpg
黄色のモッコウバラです。これはアーチ仕立てにしてあります。
暖かい気候のお陰でいっぱい咲いておりますkaoインコのうなじみたいではないですか?
04_20100506101004.jpg
続いて白のモッコウバラ。これはフェンス仕立てに。
もう少し伸びてくれれば十分な目隠しになってくれるんですけどね~。
目隠し完成したら人形の写真も堂々と撮れる・・・!!

いやはや「今週中には出品できると思います^^」とか言っておきながら何もしてませんorz
す、すみませ・・・!もう少しかかるかもしれませんっ(><)kao

ブログランキング・にほんブログ村へ尻を叩け!猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/298-56a7e77e