anna0_20100506101005.jpg

リネンのワンピース。全体載せるの忘れてましたkao
私用のワンピに贅沢にもアンティークレースとテープをつけてしまいました・・・(*>▽<)!!

そうそう、撮影してて気づいたんですがこのトルソーの高さを私と同じ身長にしてみると・・・
02_20100506101140.jpg
なんともまぁ・・・変・・・ずんぐり(笑)
身長153センチなんですが皆さん身長いくつでしょうかkao
一応父は180なので長身になれる可能性もあったはずなんですが母が150と言うね・・・
見事に母の遺伝を受け継いだっぽいんですが(弟は父の遺伝らしく今170台ですが)
01_20100506101140.jpg
身長これくらい欲しい。10cm↑かな?これだけ変わると見える世界も変わってくるんでしょうね~。
額縁にかかってチラ見えしてるのはゼラの手袋です(わかる人には分かる・・・/笑)
ゴールデンウィークも終わったので今日から洋裁です!
ゴールデンウィーク中に生地を買ったのでそれも使いたいな~kao

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/297-2b41bb77