01_20100504132735.jpg
かなり画質荒い~(^^;)姫ウツギ開花中です。
どんどん増殖するし楽だしオススメのお花ですよ~。
ウツギ、って名前だけど香りは無し。本当のウツギはまだ咲きません。だけど開花が楽しみ~

01_20100503095327.jpg
ハナミズキ。弟が生まれた時に役場から?頂いたそうです。
もらったときは小さい苗だったんですが今は大きくなってます(*^^*)
何かこういうのって良いですよね。自分と同じ年月を生きる木をいただけるのって(前も言った気がする/笑)

薔薇も蕾を付けて開花準備中です。今年は色んな花が咲いてくれるかな?新入りさんも入ったからね、ふふふkao

トマトの芽も9割発芽してますよ!ただキャベツは・・・(--;)
何だか日照不足か・・・変なことに(笑)
もっかい蒔き直しか~っ?
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/296-db202f27