02_20100503095327.jpg
先日作ったリネンのワンピース。すごく着心地が良いです(*^^*)
今の所リネンのワンピースは3着。もっと欲しいな~♪
次作るならノースリーブワンピかキャミワンピかなkao

さて今国内はGWですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はカメラ探しのGWになりそうです~


ちょっとネタが尽きてきたのでここで占いネタを。
色んな占いが出てるのですが今日はシンプルに星座占い。
Yahoo!の占いカルテ(IDもってる人ができるんだと思います・・・)
1/25生まれは水瓶座。

12星座でみるみずがめ座の基本性格
みずがめ座は、とても個性的な人。面白いと絶賛する人と、苦手と思う人とに分かれがちです。
そのユニークな発想回路が自分の中で完結していて、周りの人の目には「わかりにくい」と映ります。
マニアックな趣味を人に堂々と見せることによって、それがサイドビジネスになるなどチャンスをもたらしたりすることもあります。


だそうです。個性的(笑)
小さい頃から「変わってるね」と言われてきたのは水瓶座故だったのでしょうか。
ユニークな発送回路の件もあってるかも。
デジタル時計の解釈がちょっとユニーク(?)なんですよね。
昼1時を過ぎるとデジタル表示は13時。
「1時」と言うには12を引けば良いんですが私は2引くんです。
あぁ、きっと理解されてないんだろうな・・・kao
私の頭の中では理解してるんですけどね。中々説明するのが下手で。


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/294-49b4f19e