木っ端微塵になっても可愛いですね、フリーザ。
今日は天気が良すぎてちょっとインドアです(-ω-;)kao

01_20100502102653.jpg
ただ今製作中の双子ドレス。昨日ドレスとパニエが出来上がりました。
あとはその他もろもろだな・・・。ヘッドの飾りはまだ悩み中ですkaoハットかなぁ、ヘッドドレスかな。
ボンネットも可愛いなぁとか考えてます。来週中にはお目見えさせたいと思います~。

その前にカメラ欲しいな・・・kaoとか思ってますが焦って買っても仕方ないのでじっくり勉強します。
まずは本買おう。そこからだな(`・ω・´)

そういえば新しいワンダフレンド発売ですね~。
ショッキングピンクに黄緑。どっちもツボなカラーですが私は「つや消し」タイプが好きなのでスルーです(^^;)
フォーチュンはかなりゆらいでますがドールショウ限定なんですよね、、、行かないしな・・・。
私はピンクのつや消しが良いのでやっぱりフローラなのかな。。。別ピンクが出るのを期待してるんだけど・・・

そろそろ委託販売の品物も作らないとっ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/293-68f650ee