2010.05.01 やっぱり
手元にカメラが無いと寂しいですね(´・ω・`)kao
02_20100501103757.jpg
この表面張力っぽい感じ(?)水の張りがあるの。柔らかいイメージがあって好きです。
取り貯めた画像の中から掲載です。庭が賑わってきたというのにカメラが無いなんてorz
母のデジカメ借りても良いんですが壊したら嫌なので出品時しか借りません(^^;)
本気で次のカメラ探さないと・・・
01_20100501103757.jpg
これも取り貯めた画像の中から・・・。
コーヒーについてたオマケだそうです。引いて手を離すと走るチョロQタイプではなく回転をきかせて走らせる。
チョロQタイプより勢いがあるし早いです。
一時期弟と父と3人で無我夢中で遊んでました(笑)

そうそう。カエルシリーズ。新しいの出ましたね。
この間秋葉原行った時にみかけたのでやってみました「ゲコライト」
ゲコライト←探したら楽天ショップさんしか詳細なかったorz
あ、ワンダじゃないです(^^;)カエルストラップのたぐいです。
私はカジカガエルでした~。ライト色は青!何が良いって感触がたまりません♪オススメですよ~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/292-b1134a78