最近カメラの不調などでブルーだった私に素敵なお知らせが♪
1_20100430083733.jpg
以前作ったブライスOFが可愛いカスタムブライスちゃんに!!(画像お借りしましたっ)
我が"ママ"みくろの進む道←みくろさんのブログサイトになります(*^^*)
可愛い子に着せていただいて感無量ですkao

本日終了日となっております。是非見て下さいね(*´▽`)つ*イロトリドリ ノ・・・*カスタムブライス Custom Blythe#8
私がみくろさんの所にお届けしたように、この子も素敵な方へお届けできることを祈ってますkao


そしてただ今双子服絶賛製作中です(~-ω-)~
YUWAだかルシアンだかキルトゲイトかの生地を使用(あいまいですみませんkao)
黄緑と緑の色違いのドレスです。形は一緒。
設定は大体決まってるのでひたすら作るだけです!同じの2着!

anna_20100421170845.jpg
今日は天気が良いから外で撮影もしたいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/291-38da0f3d