02_20100429095557.jpg
超お久しぶりです。夏目さんです(笑)
いい加減放置しすぎたので急いで新しい服を作りました(-▽-;)kao

名前のイメージで和服で。風強かったんですが外で撮影。
母のデジカメを借りて撮ったんですが風で葉が揺れて撮影のしにくい事。。。
調べてみたんですが一眼はシャッタースピードが早いんですね。
猫とか撮るのによさそう・・・kao(ちゃとらとはちわれblogさんを良く見て思います)
01_20100429095557.jpg
夏目は猫だけど人形だから撮りやすいね~(*´ω`)kao

オークションですが昨日無事終了致しましたー。無事落札されました。有り難う御座います(*^▽^*)
大体名刺を入れて発送するのですがちょっと今回からコラージュして送ろうと思って昨日せっせと作ってました。
01_20100429100416.jpg
これはまだ完成度半分。ピンクと水色の2色作りました♪
よーしっ、梱包するぞーkao次の出品予定もブライスかもしれません。
ただ今双子のドレス製作中です(*^^*)飽きなければ出品予定・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ飽きないためにも是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/290-8c7475fd