2010.04.24 続々開花
04_20100421170845.jpg
梨の花~。
このカメラは母から借りたものなのでちょっと色調補正が分からない(^^;)
あと曇りの日に撮ったからでしょうか、暗いですね。
02_20100421170845.jpg
強香のカロライナジャスミンも少しずつ開花してます。
すごく良い匂いなのでアーチに仕立ててあります(*^^*)

今ハナミズキも開花中です。ライラックはあと少し?
今年は全部の花を撮影できれば良いなと思ってます~。


と。ちょっと今日は短め日記です。
実はというと・・・体調を崩しております(^^;)
わ~、こんなの1年に1回位しかないですよ。この不調。
昨日日記を書いてすぐ頭痛と震えがきて寝てしまいました。夜は腹痛で・・・。
今はだいぶ良くなってます。風邪かな~・・・
ここ数日気温の変化が半端無いですからね。皆さんも体ご自愛下さいませ。


オークション無事入札入りました(^▽^)有り難う御座います☆

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/286-4a14dde0