0_20100423101927.jpg
好評(?)な拘束シリーズ出品しました。
今回は6月も近いって事で花嫁です。花嫁拘束って良くないですか?←

すっごい病んでる感じが結構。
NO.038←此方オークションページに飛びます。終了予定日は28日の夜11時です。
お時間ありましたら見て下さいねkao

撮ってた中で一枚だけ、色調飛んでしまった。けどこの画像良いかも・・・?
1_20100423101908.jpg
悲しい気持ちなんて無いの

   貴方の心が私でいっぱいなら私は本望


          指輪なんて生温い拘束なんて


私には錆びた鎖も一緒

          
       世界の中で貴方だけ



愛を語るにはそれで十分

         もったいないくらいよ


種を蒔いて2日目。まだ芽が出ません(気が早い)
ちょっとここ2日寒いので心配~っ(;>Д<)kao

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/285-fc83e220