植物を育てるのが苦手な私ですが種の発芽にチャレンジです。
01_20100421170845.jpg
ちゃんとトレーも買ってきて水を欠かさず上げてます@1日目
種の発芽には太陽の光はいりません。水分と十分な温度が必要。
なので湿度と温度を保つために濡らした新聞紙などかけると良いそうです(画像はめくってあるけど)
無事発芽してくれる事を祈ります。
c3_20100421170851.jpg
先日の生地、で、お洋服を作りました~。ちょっと前に出来てたんですけどね(^^)
150幅もあるのですごいお得です。1mあればギャザースカートできちゃうもんね。
ファブリー☆ラブリー♪←こちらの写真掲示板の所にアップしてますので良かったら見てくださいkao
anna0_20100421170844.jpg
私用のワンピースを作りました(*^ω^*)襟ぐり浅めのロングスカートに仕立てたので夏はこれ一枚でokです♪
ポケットにはアンティークのレースとタグを使って自分着用にはちょっと贅沢かな?
まだ生地が余っているのでお人形の服にまわそうかな~。

次回出品作品ですが9割できてます。あとはもう少し飾りつけしたいかなと言う感じ。
拘束着なんですがウェディングでもあります。白なんでね(単純)何かもう病んでる感じのOFです。
明日出品・・・できるかな?楽しみにしていただければと思います(*>ω<)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/284-c1ab5b59