FC2ブログ
アバター超えに参加してきました(笑)
anna_20100420170048.jpg
去年の夏頃から楽しみにしていたティムバートン監督のアリス(画像はケータイで撮ったのでブレブレ)
3Dで観て来ました(*^▽^)ノ
ニュースで長蛇の列、なんてのを見ると若干嫌気がさしていたのですがネットで調べたら予約ができるんだとか。
手数料掛からないんだったら良いじゃんっkaoて事で座席予約。
ど真ん中の席を取れてウハウハです(>ω<)kaoこれなら混んでても平気と思いきや・・・


ガラガラでしたorz何これ本当に上映できるの?って位ガラガラ。
200人は余裕だと思う映画館の中に20人くらい・・・。
10時~12時上映だったので空いてたのかしら。昼は混むのかな。

何にせよラッキーでしたkao

映画の感想はネタバレが入ってるかもしれないので追記にて。

3D眼鏡の感想はと言うと・・・
私鼻が低いせいかズリ落ちるって言うね(^^;)ずーっとインサイト状態(笑)でした。
もうちょっと改善して欲しいな~。いっその事フルフェイスみたいにするとか。

ただ本当にアリスは3Dがオススメです!3Dの為の映画だと思いますkao


さて映画でリフレッシュした所で今日は洋裁です。
拘束着のラストスパートですぞーっ(●ω●)
そして寝ぼけてたのか気づいたらトップスが2着・・・kao
今週末に出品予定です

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手

※ネタバレ注意※

アリス イン ワンダーランド
本当に本文にも書いたとおり3Dの為の映画です。
アリスではおなじみの兎穴に落ちるシーンを始め奥行きのある森の景色。
これは3Dじゃないと面白くないかな。

内容が面白いんだったら2Dでも良い!って思う方もいますが・・・
3Dの為のシーンに時間を取ってるせいか内容は薄めだと思います(^^;)

是非アリスの世界を堪能したいのなら3Dで。

内容はティムバートンの世界です。やっぱり。

キャラ作りもティムっぽいというか。何より白の女王がヤバイです(笑)
赤の女王も憎まれキャラなんでしょうが最後まで見ると可愛く見えてきますよ。
双方の女王のお城の構造がもう・・・(*´▽`)

マッドハッター役のジョニーデップは始めあのイカレっぷりを見た時は
「これはジョニーデップ目当ての人は見ない方がいいんじゃ・・・」と思う程奇妙だったんですが。

ティムマジック(笑)
むしろジョニーデップ好きになりました(*^ω^*)キュンッ
マッドハッターのジョニーデップ可愛い!!


あとモンハン好きさんにオススメです(?)
後半、ナルガクルガ見れますよ(^q^)←
どうしてもジャバウォッキーがナルガクルガに見えて。

チシャ猫はもうね。本当にね。
永沢君でした

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/283-999ec9c5