2010.04.20 RICOHは利口?
画像の使いまわしご了承下さい(^^;)
anna0_20100419100322.jpg
今日父のススメでRICOHさんにお電話しました。
中古で買ったんですが一応見てもらう事に。

何だか原因がCCD・・・?の何かが壊れてるみたいでカメラにとっては致命傷だとかorz
ただもしかしたらリコール対象なのかも、って事なので。
梱包剤送ってもらったら見てもらう予定です~。
これがただの故障ってなったら見積もりを出すんだそう。ネットで調べたら2万くらいかかるっぽい(ノД`)kao

そんなんだったら別のカメラ買う・・・と思うのは私だけ?(笑)
それをキャンセルしたら1600円。まぁリコール対象なら無償なんですが故障なら最低1600円かかるんです。

これ言ったらキリが無いんでしょうがリコール対象だったとしても「故障ですね」と言われたら・・・?
もうちょっと信用しろよと言うかもしれませんがそんな事を考えるともうね・・・(^^;)

まぁ一応見てもらうだけ・・・。

ネットで別のカメラ調べておこ~っと。
今回の電話担当の方が物腰柔らかいフリして強引でしたkao


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/282-90de72be