ちょっとショックな出来事がorz
anna0_20100419100322.jpg

私のデジカメが壊れました・・・!!!
中古で買った(美品)んですが1年も使ってない・・・orz

画面が真っ暗で画像も写らない(;ω;)うぅ。
ディスプレイはちゃんと出てるっぽいんですけどね。

新しいカメラを探さないと・・・(ノД`)kao

ちょっと前まで「やっぱ一眼かっこいいし欲しい!」なんて思ってましたが私の扱いがかなり悪いので無しかな。
本当カメラ=嫁とかだったら離婚ですよ(笑)

何かの拍子で治ってくれると良いな。お気に入りのカメラだったのに。
って事なのでオークションはちょっとおあずけかも(^^;)
母のカメラを借りれば出品できるかもですが。
anna_20100419100322.jpg
ただ今真っ白なOFを製作中・・・ってこれはシロです。
段々暖かさを取り戻してきたので猫達も出窓でのんびり~です。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/281-7f3ba38e