2009.08.07 どぇん
R0011331.jpg

くーたん「むむむっ
ぽぎ「んっ?」
R0011333.jpg
ぽぎ「やんのかーっ!」
くーたん「うっ・・・」
R0011334.jpg
ぽぎ「あたしのが強いんだからねーっ!」
くーたん「ひぇ~っ

と、何が原因なのか分からない程急に喧嘩が始まります。
一番強いのはオスを差し置いてぽぎ、いやいや、はなちゃんだったりします(-ω-)
彼女の猫ぱんちは最強です

いやぁ、今日は昨日と違って暑い!ですね!なんだかこうも気候が変わると困っちゃいますね;
我が家の猫もこれでもか!という位にょろ~っと伸びています(笑)
皆様もお体ご自愛くださいませ
子供の夏休みも半分ですね。お母さん方お疲れ様です(*^▽^*)ノ


さて、私、またまたお迎えしてしまいましたー★
と言ってもまだすっぴんなのでメイクしてからになりますが・・・(;-ω-)
急な出費でしたが前々から欲しかった子だったので良いご縁をいただけてうれしいです♪
このヘッドはもう販売予定も無いしフルチョだとまた金額が・・・(^^;)って事で手を出せなかったのですがなんとまぁ
メイクに熱が入りそうです!もし上手くいったら翠もリメイクしちゃおうかな~。

メイク終了次第お目見えしたいと思いますのでお待ち下さいねvvv
ちなみに60cmサイズです(笑)
やーん、新しいウィッグも買いたいーっ(*>▽<)!とテンション↑↑で締めます。

あ、拍手有難う御座いますーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/28-414c6bef