びっくりですね。4月の埼玉に雪が降るなんて。以上気候です(-ω-;)
もうテンション高めで雪と遊ぶなんてできません(数ヶ月前はやってたんだけどね)猫です。

ただ今ブライスドレス製作中です。白のダブルガーゼで退廃的なのを。リクエストもらったので(^^)
今回はスカートです。パンツスタイルも良いんだけど気づいたらスカート縫ってました。
拘束着も作るので拘束好き(?)な方、楽しみにしていて下さいkao

anna_20100417090819.jpg
おやつのラスク母作です。
バターと砂糖を溶かした中にパンを浸してオーブンで焼くそうです。

文章で書くと簡単なんですが私がやると中々形になりませんorz

04_20100417090820.jpg
お世話になっている生地屋さんでまた生地を買いました(>▽<)
モニターなので全ポイント使えたので結構お買い得に買えてうはうはです
昨日届いて今日雪・雨なので水通しは晴れてから。水通し早くしたい~っ!
これはもしかしたら追加注文するかも?中々お安いし良い生地です♪
ただポイントが0になってしまったので500ポイントくらい溜めてから買おうかな・・・(笑)
誰か登録する方いましたらご紹介させて下さい~(^▽^)ノ


そして勝手に宣伝です(コラ)
里親募集
↑私がいつもストーカー並にブログ見ております(*´▽`)リカさん宅のブログさんです。
なんとワンコを保護したそうで里親さんを募集しております。気になる方はチェックして下さい~っ!


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/279-e6842ca9