猫カテゴリ。久々の更新ですね。
相変わらずな日々なので中々写真を撮る機会も減ってきてしまった猫達。
あ、ただメイは随分でかくなりました~。7ヶ月かな?今。多分く~たんの体重は超えたかも。
anna0_20100416094353.jpg
一応仲は良いですが若干距離感のあるく~たんとメイ(この時はまだ小さいかな、メイ)
く~たんは我が家一番のモデルスタイルさんなんですが私の遺伝なのか丸顔が移ったような・・・
最近しーたんに追い掛け回されてるく~たん。いじめられてますorz
家族が気づけば守れるんですが、気が付くとしーたんの口元にく~たんの毛が付いてたりします
anna_20100416094353.jpg
ぼけぼけぽぎ。多分ぽぎは太りました。持つと重い。
最近私に甘える担当がメイになって以来ちょっと遠慮がちなぽぎです。
なのでぽぎ可愛がりタイムなんぞ作って皆可愛がってます(*-ω-*)
04_20100416094353.jpg
嫌そうな2匹(笑)そして甘えん坊2匹。毎度のこと父の膝の上を取り合ってます。
シャム男、最近しーたんを追い掛け回してはいじめるんですよね、たまにですが。
しーたんはしーたんでシャム男が近づくだけで荒らしを吹く始末(;--)ん~
でも何で2匹そろってるの?(故意に近づけたわけでは無いんですよ)
最悪に仲悪いってワケじゃないんですけどね~(毛づくろいとかたまにやってるし)

天気が悪いから今は撮っても汚いので、晴れたらいっぱい写真撮ろうと思います(>▽<)
あと近々でっかい猫も撮ってくる予定です

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/278-6057174e