道具と言うか消耗品ですが。。。
04_20100415091907.jpg
ハトロン紙。
昨日買ってきました(´▽`)最近人間サイズのお洋服も作り初めて用紙の減るスピードが速くなったので。
あとはニット生地を縫う時も使用します。
何かと重宝するんですよ♪

さて、今日は天気悪いですね~。埼玉は雨ですよ雨。
こんな日は洋裁日和ですねぇ。
ブライスサイズのお洋服作ろうかな?白のダブルガーゼも入手した事だし。

あとはワンダ服だね。ギターが待ってるよ。
04_20100415092803.jpg
ライラックが蕾をつけはじめました。ライラックが咲いた頃にワンピース作って撮影したいな~♪


昨日オークションが無事終了しました(^▽^)皆様有り難う御座いました
まだまだドレス熱は冷めてないと思うのでお待ち頂ければと思います~。
黒のチュールも反買いしたんだしね(笑)その時一緒に薔薇のチュールレースも買ったので使いたいと思ってます。
あとは幼サイズも久々に作ろうかな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/277-7497a5be