前載せたこのはんこ。
anna_20100413092009.jpg
眼鏡のハンコなんだけどこれって意味無いよね・・・?

自分でも何で?と今思いました。
スケジュール帳に押して「今日は眼鏡をかける日!」とか決めるんでしょうか。
もしくは「新調した眼鏡が届く日」とか。

私は至って視力が良いので眼鏡知らずなんですが眼鏡が大好きです。
何だか伊達眼鏡をかけるって事が恥ずかしいので中々眼鏡をかけないんですが集めています(笑)
この間「zoff」と言う眼鏡屋さんですっごいツボな眼鏡を見つけて考えてます。

ザマス眼鏡なんです・・・!!!しかも赤もありました!!!!
一瞬夢かと思ったんですがちゃんと現実にありまして・・・ほ・・・欲しいっ(笑)
お値段は手ごろでした。ワンダが1体買えるくらいです。

そうなると私はワンダを選んでしま・・・い・・・ます・・・orz
多分かけても似合わない(丸顔なので)と思うので見ておくだけにしておきます(-ω-)
でも可愛かったな~もしこれから老眼になったらあの形で老眼鏡作ろう。

あ、そのうち本当に素人ながらではありますがオークションにてはんこの里親さん募集します。
この間のツバメのとかこの眼鏡とか。彫りすぎても我が家じゃ使わない可能性もあるので(^^;)
台木が可愛いので飾っても可愛いと思います~。
04_20100413092005.jpg
彫りすぎた一部。蝶々は同じデザインですが夜中寝る前に彫ったのと次の日の昼にリベンジで彫った物。
ゴム板はんこ、初めて彫ったのがこの蝶々でした(^q^)
肋骨も消しゴムはんこから掘りなおし。まだ試し押ししてませんがこっちの方が細かくできた
女の子は本当はロゼをイメージしたんだけど鼻がとれて・・・orz
リベンジで今図案写しただけしてあります。


中でも「ましかな・・・」と思うデザインのだけ台木に付けてオークション販売いたします。
本当にこれは素人丸出しな感じなので1円スタートからとかにしようかな(笑)
気になる方はチェックしておいて下さいねー

最近人間サイズのお洋服が作りたいです。あ、勿論自分用のですが(^^;)
色んなデザインを書いては「型紙起こすならこうだろうな・・・」と妄想しております。
今まで人間の服を作ってたので布が余ってると思いきや色々処分して今はドール用の生地とかしか無いんですよね~。
あの形作りたい~っ(>▽<)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/275-91cab4bf