FC2ブログ
0_20100410104627.jpg
大体10日ぶりの出品です。あれ、意外と期間空いてなかったですね(^^;)

今回もドレスです。若草色の。この生地はルシアンかキルトゲイトのどっちかです。
お気に入りの生地だったので生地をふんだんに使ったドレスを作れて満足しました♪
No.037←クリックするとオークションページに飛びます。
終了日は14日の夜10時半頃となっております。お時間ありましたら見に来てくださいkao
次はワンダ服かな~?ロック服を予定してます。
1_20100410104627.jpg
久々にオークションの別画像♪お気に入りの一枚です。

さて、タイトルにもある通り、先日からお話していた保護していたコウモリのお話をします。




















無事飛んでいきました(´▽`)

昨日の夕方、父の帰りが遅かったので私と母がご飯(まぁ虫ですが)をあげる事に。
軍手越しとはいえちょっと逃げ腰な私と母をよそにコウモリは良く食べました。
その時。 私の手からバタバタと羽を動かして落ちたではありませんかkao
もうギャーギャー騒いでやっと捕獲、というか地面に落ちて動かなかったんですが。

たくさんご飯を食べた頃に父が帰宅したので一回放してみては?との事に。
そしたら飛んでいったんですよー!!!庭で放したら家の周りをぐるぐる回ってから別の方向へ飛んでいきました。
ちょうど昨日は家族全員いたので家族全員で見送りました(^^)

正直私は長期戦だろうなとは思っていたんですがこんな短期間だったので拍子抜け。
父はかなり寂しそうでした(笑)

保護した場所は我が家から近かったので夕方になると飛んでくるかな~なんて考えてます。

とにかく無事羽ばたいて安心しました。皆さんの応援のお陰です(^3^)kao


いやはや今抱えてる問題は残った餌・・・虫です(笑)どうしよ~っkao
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/273-0bbc1eff