昨日久々に見かけて買いました。バヤリースオレンジ。
果汁30%がちょうど良いですね(´▽`)kao余りジュースを飲まない私ですがこれは好きなんです♪


そうそう、以前紹介した生地屋さんで母も気に入って生地を同じ分買ったんですが・・・
私と同じ型紙を使ったにもかかわらず足りないんです;私が型紙いれた時は少し余るくらいだったんだけどなぁ・・・
ちょっとした愚痴(?)なので生地屋さんの紹介はしませんが(^^;)

さて、ただ今ブライスドレス製作中です~。今回は若草色のドレスです。
04_20100406101535.jpg
ツーピースドレスに見せかけてワンピースドレスなんです。
これにエプロンやら付けて出品予定ですので若草色万歳!な方は楽しみに待っていただければと思いますkao
後はワンダのパンク服だよなぁ~。まだ全然手をつけてません(;-ω-)
何だかパンクって言うより偏った感じになるかも。
ポップンで「メガネロック」やったせいかギターを見ると学生服が・・・(笑)
もうちょっと考えてから製作に取り掛かりますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/269-02eafa86