昨日ネットショップOPENしたんですがつなぎが完売です~kao有り難う御座います(*^^*)
入金確認済みの方は発送済みですので後ほどご連絡いたしますね。

ろんぱ~すの方はまだ在庫御座いますので良かったらネットショップ覗いて下さいね♪
←左のバナーよりネットショップに行けます。


さて、今日は弟のバイクのナンバープレートの申請やら自賠責保険の申し込みやらで大忙しでした~kao
ひとまずはクリアです。今弟がバイクで試運転中です(*--)
歳が離れてるせいもあるんですが何だか弟がバイクに乗るなんて私も歳をとったなぁと痛感させられます(笑)
04_20100405152133.jpg
ガチャガチャでカエルのストラップがありましたkao
前のネイチャーのアマガエルはマグネットとストラップがあって私はマグネットしか当たらなかったのです。
なのでこれは!と思ってやってみたら一回目はピンクのクリア。
悔しいのでもう一回やってみたらこれが出ました~ふにふにしてます(●^ω^●)
早速ケータイに付けました♪猫・猫・蛙です。


先日ワンダショップさんからメールが届きました。
Tick-tacKのOFが全て完売しました(^▽^)嬉しいです~っ。
初めての委託販売で心配したけどとてもホッとした出来事でしたkao

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/268-55214161