1_20090805183455.jpg

何となく。
画像は「国際薔薇とガーデニングショー」の時のです。

以前紹介した我が家のブライス「茶々」。由来の薔薇です。
2_20090805183455.jpg

この薔薇は我が家に無いので画像は今年5月に行った「国際薔薇とガーデニングショー」の時のです。
くらくらしてしまう程美しい薔薇です(*´v`*)

今日は肩が半端なく怠かったので湿布を愛用中です。
う~ん、やっぱ効くなぁ。。。

今出品用のブライスOFを作ってますが色々浮気中です。あれ作ってはこれ作って~です。
作ってるのが完成すれば次の出品予定はナチュラル系。です。
茶々の初仕事ですね♪今から撮影が楽しみ(笑)
後は1点物になりますが久々にショップで売ろうと思います。
こっちのイメージはベッキーとか平山あやちゃんとか。ポップポップポップ!!な感じのセットです(^^)

販売予定日はまだ決まってないのでブログチェックしてくださいね♪
画像も出来上がったら後ほど・・・

最近暑くなってきてますが明日も暑いみたいです。
台風も近づいてきているとの事、皆さんお気をつけて下さいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/26-11f270fe