2010.03.27 左手に包丁
今日は母が近所の法事なのでお昼は私が(´∀`)
母は出かける直前まで「マックでお昼買ってくれば?」だの「コンビニでおにぎり買って・・・」など。
まるで私に調理させたくないような雰囲気でしたがそれを無視してみました。

冷蔵庫を見て考えた結果、私にできるもの。それはお好み焼き。
ちゃんとレシピなんぞ調べてみてイメトレもOK。いざ!!と作ってみましたがまぁ・・・。

弟の冷めた表情。「これ火通ってるの?」なんて疑い気味。たっ、食べれるって!!(火はちゃんと通ってましたよ)

私、包丁は左利きなんですよ。だから人前で包丁を持つと「怖いkao」といわれます(-ω-;)
なので今日は思う存分包丁を使いましたよ~♪キャベツを切りました(笑)

まぁ味は私もびっくりなお味(シンプルな材料なのにね・・・)でした。
料理は駄目だな・・・orz

これでも中3の時に調理検定4級取ったんですよ。ふふ、びっくりです。
03_20100327123759.jpg
この間編んだドイリー。同じ編み図にチェコビーズをプラスしてみました(*´∀`*)kao

最近はまりつつあります。レース編み。

オークションですが無事入札入りました(^▽^)有り難う御座います!!
以前も落札してくださった方から入札があるととても嬉しいですねkao
よし、皿洗いも終わった事だし午後は洋裁頑張るぞっ。ワンダ服作りますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/259-9edf5e8d