2010.03.16 瞼閉じれば
春眠暁を覚えず・・・・・・・・・(*-_-)zzz・・・・・・・・・・・・・∑(●д●)はっ

最近眠くなります(笑)でもこんなんじゃ駄目だーっ!と自分の眠気に鞭うちながら今日も洋裁します(`・ω・´)
幼サイズ作ろうかな・・・?まだ考えてる段階ですが。
01_20100316111753.jpg
この間頼んだ生地が届いたよ~kao予想通りの可愛い生地で満足(●´艸`)kao
画像の通り猫びいきしてます(笑)これでワンダサイズのを作成予定です。イベント用かな?
リボン柄は色違いで仕入れたのでお揃いもできます☆あは、お揃い好きだなぁ、私。


04_20100315131708.jpg
ミモザが開花してます。この時期は本当庭が華やかで良いですね~♪
少しミモザを切ってリースにしてみました。玄関に飾っております~。って花粉症の父にとっては地獄のようでしょうが。
私もくしゃみ出たり鼻水止まらないとか花粉症っぽい症状はあるんですが一時的なんですよね。
気づいたらくしゃみも鼻水も止まってる。花粉症じゃないのかしら?

あ、18日はちょっと遠出してきます
お彼岸なのでこのミモザと桜を飾りに行ってくるのです
隣の県で近いのに全然行ってあげてないのでせめて彼岸初日にと思ってます。

明日は素敵な画像撮れたので皆様にもおすそ分けなんです♪楽しみにしてて下さいな☆

ブログランキング・にほんブログ村へ気になったら猫ぱんちを♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/249-b886dd53